ポケモンBW買ってきた

隣町の隣町の隣町まで行って買ってきました。
並んでる人が多かったです、最初に行った店は即売り切れ
予約してなかったので焦りました、買えてよかった。
 
最初の三匹は草にしました。
攻略には水が安定してるんだろうけど、たまらっこのイメージが強すぎて・・・
 
噂で聞く個体値廃止は自分からしたら、すごく寂しいけどどうなんだろう


 
ポケモンがあるので今日は早起きだったんですが
cubaseのELCで認証失敗するようになって、いつもは再起動すれば大丈夫だったんですがcubaseを起動できなくなり
海外サイト行ったり、ダウングレードしたりしてもダメで終わったって思ってたら
エラーの文にelc側のサーバーがダウンしてるので少しお待ちくださいって出てて
ohとか日本人なのに呟いてしまいました
エラーの文とか読むの大事ですね、飛ばしてました